横浜国際ボートショーが今年もあります


国際ボートショー2015

仁尾マリーナでは、今年も横浜国際ボートショーに独自のブースを構えて、 皆様のお越しをお待ちしています。

寄港のこと、クルージングのこと、係留費用のことなどお気軽にお尋ね下さい
出店場所はパシフィコ横浜の屋内展示場です。

ボートショーにお越しの節は是非お立ち寄りください。
あったかいお飲み物をご用意してお待ちしています。

日 時;2015年3月5日(木)〜8日(日)
場 所;第一会場 パシフィコ横浜、 第二会場 横浜ベイサイドマリーナ

国際ボートショー イン 横浜


年末年始の休業案内

皆様、今年一年大変お世話になりました。
2014年も残り2日になりました。明日から1月2日迄の間、マリーナはお休みさせていただきます。
元日と2日は大変冷え込むとの予報が出ています。 風邪などひかないようにして新年を元気にお過ごし下さい。
来年も宜しくお願いいたします。

第4回三豊市長杯ヨットレース

恒例の三豊市長杯ヨットレースが第4回を迎え、10月26日(日)開催の予定です。

参加艇数、19隻と多数で、友好的で白熱したレースが予想されます。 前夜祭も行われる様です。

詳しい内容は「仁尾ヨットクラブ」のホームページでご確認願います。




 写真は昨年のレース風景です。   

ヨット体験クルージングを開催しました

9月7日、昨日の悪天候が嘘のように穏やかな青空が広がり、ポッカリと浮かぶ白い雲がヨットを一段と引き立ててくれました。
仁尾マリーナフェスティバルとして、20回目の今年は、午前・午後ともに29名の参加があり、
協力頂いた「仁尾ヨットクラブ」のオーナーさん達の愛艇8隻に分乗して、次々とマリーナを出港してゆきました。
ほとんどの参加者がヨット初体験ということで、興味津々で乗り込んでゆき、1時間半ほどの航海で仁尾沖をゆっくりと周回して無事帰港しました。皆さん大満足の一日だったようです。
「仁尾ヨットクラブ」の皆さんありがとうございました。


1

Service Information

archives

links

profile

書いた記事数:31 最後に更新した日:2015/03/17

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM